ここから本文です

アコム(サラ金)でお金借りると 地獄が待ってますか? 一万円借りて 返せなくなり ...

ajm********さん

2012/5/818:39:53

アコム(サラ金)でお金借りると
地獄が待ってますか?
一万円借りて
返せなくなり
また借りる
借りると

会社に
毎月電話され
そちらに
〇〇〇〇さ ん
在籍してますか?
毎月電話されます

家に毎月電話されます
〇〇さん
いらっしゃいますか?
毎月電話されます

返せないから
限度額の50万円借りてしまいます

会社に
毎月電話され
そちらに
〇〇〇〇さん
在籍してますか?
会社に毎月電話されます

家に毎月電話されます
〇〇さん
いらっしゃいますか?
毎月電話かかってきます

限度額50万円
借りてしまうと
利息だけで
毎月1万円です
毎月1万円返しても
借金残り50万円です

これがウワサの地獄ですか

閲覧数:
3,521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2012/5/819:47:07

カネを借りると金利がかかるのは当たり前です。

サラ金だろうが銀行だろうが一緒です。

地獄なのは借りたあなたではなく、金利程度しか返済して貰えないサラ金です。

なんたって完済まで8年も掛かるのですからサラ金の管理費用負担も大変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/5/818:42:42

イエス。。。。。。。