ここから本文です

日ハムの中田翔ファンに甘えていませんか?型を創るのは判るけど、そんなことはキ...

日ハムの中田翔ファンに甘えていませんか?型を創るのは判るけど、そんなことはキャンプでやったら・・・。お金を払って観戦しているファンに失礼じゃないですか?それを許している栗山監督もオカシイと思います。

栗山監督も何が何でも4番は中田と言って育てるのは鎌ヶ谷にしてもらえませんか?自分の信念を貫くことで、ある意味球団を私物化していませんか?今は新監督だし、Aクラスにいるけれど、そのうちチームの成績が下がった時には中田バッシングが起きますよ。結果育てるつもりの選手を潰しかねないと思いますがそうは思いませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2012/5/1017:23:11

栗山は野球人失格ですね。首位にいれば監督のエゴは許されると思っているようですが、好ゲームを期待する野球フアンに失礼です。中田翔は今の野球フォームとセンスでは日本ハムの1軍は無理かも知れませんね。アンチ日本ハムになってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbk********さん

2012/5/901:45:22

日ハムファンは選手を野次り倒しませんので、中田はどう思っているのかわかりませんが。最近の三振とか凡打をみてると酷すぎ。やる気ないのかテキトウなのか…。もともとプロ向きじゃなかったのではと思えます。

tor********さん

2012/5/823:56:50

信念がなく毎日4番を代えてても、下位に低迷していたら同じように叩かれます。

今は首位だし、上位にいる間は代えないと思いますよ。もしかしたら今年は代えないのかも。

斎藤を開幕戦に持っていったのは覚悟だと監督は言いました。

中田を四番にするのも覚悟なんだと思います、将来の日本ハムの為に。

駄目なら叩かれる覚悟もしてるでしょう。
私はそれはそれで支持します。

信念の無い監督よりは信頼出来ますし、好きです。

もう栗山監督で一年戦うのだから、監督を信頼するしか無いでしょう。

sbb********さん

2012/5/820:58:29

いずれ外さざるをえない時が来ると思います。がにまた打法は、中田の好きなメジャーのスラッガーにやってる人がいますが、パワーが全く違うから、あのフォームではいつまで待っても結果はでないと思います。絶対、無理です。顔がブレブレですから・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる