ここから本文です

この画像の女性、実年齢はなんと44歳です。とても見えませんね? ちなみに、見た目...

kah********さん

2012/5/821:29:29

この画像の女性、実年齢はなんと44歳です。とても見えませんね? ちなみに、見た目は何歳くらいに見えると思いますか?

補足ちなみにこの女性には、20歳前後の娘がいます。

実年齢,何歳,見た目,女性,画像,20代中盤,姉妹

閲覧数:
91,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/5/821:34:58

へ~20代中盤かな~と(*_*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

編集あり2012/5/920:16:38

凄いね・・・きれいです。
世の中にはこんな方もいらっしゃるんですね
20代後半で十分通用します・・・

えっ?
じゃあ姉妹じゃん・・・