ここから本文です

平成23年式ステップワゴン フロント・リア用のLEDウィンカーバルブとテールラン...

sat********さん

2012/5/821:46:00

平成23年式ステップワゴン

フロント・リア用のLEDウィンカーバルブとテールランプのLEDバルブの型番と

交換要領を教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2012/5/906:52:04

LEDバルブの型番? バルブの形状のことでしょうか。

ウインカーはフロント・リア共にT20ピンチ部違い、テールはT20ダブルとT10です。交換方法は取扱説明書に図入りで説明があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2012/5/822:40:02

テールランプはLEDに交換できますが、ウィンカーランプは抵抗を入れないとハイフラになりますが…

対策は考えてますか!?