ここから本文です

ジャニーズ事務所のオーディションの合格基準って何なんですか? 顔やスタイル...

ske_rena_matsui_inochiさん

2012/5/822:13:19

ジャニーズ事務所のオーディションの合格基準って何なんですか?

顔やスタイルは関係ないようですね!

逆にイケメンや高身長は不合格になるんでしょうか?

最近はジャニーズやAKB48のように庶民的な人が人気なんですか?




大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey!Say!JUMP
薮宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.
Kis-My-Ft2
北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永
A.B.C-Z
五関晃一 戸塚祥太 塚田僚一 河合郁人 橋本良亮
B.I.Shadow
高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗
関西ジャニーズJr.
Veteran
伊藤政氏 菊岡正展 浜中文一 室龍規 室龍太 山碕薫太
B.A.D.
中間淳太 桐山照史
BOYS
濱田崇裕 中田大智
優馬wHey!Say!7WEST
中山優馬 重岡大毅 神山智洋 藤井流星 竹本慎平 新垣佑斗 小瀧望

閲覧数:
14,782
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/902:42:32

合格基準は公表されていませんが

他の回答者さんの補足をするならば

バク転、バク宙ができるか←これは関係ありません。 嵐*桜井くんはできません
あとはやる気ですね。
人それぞれ目標は違うと思います

デビューして人気になりたい人もいるかもしれませんし
Jr.として頑張りたい人もいるだろうし
ダンスや歌のスキルをあげたいだけの人もいると思います

まぁ、オーディションの前に書類選考がありますから
いかに、自分はこうなりたいんだということを
書面で表現できるかが大事なポイントだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a6569ddさん

2012/5/1518:04:30

野球です。

ジャニー喜多川の少年野球チーム「ジャニーズ少年野球団」が今のジャニーズ事務所になった。

2012/5/1313:38:26

合否はジャニーさんの独断と偏見で決まるんじゃないの?
イケメンで高身長な藤井流星君や小瀧望君はオーディションに合格して早いうちからマイク持ってるし、どちらかというとJr.の中でも花形グループ所属の出世コースなのでイケメンで高身長って事がジャニーズである事の妨げになる事はないと思います。
最近は庶民的な子も多いけど、ジャニーさんが特別に可愛がる子はイケメンってより美形が多いので綺麗な顔が有利ですね。

kurager_2012さん

2012/5/1312:10:17

たぶん、名字ではないかと。珍しい名字だとよいと思います。

pioletancさん

2012/5/1300:27:17

顔を晒してくれれば、私が予測で判定しますが。

sa1to2sh3i4さん

2012/5/1215:23:08

下で名前出た人の他に、松潤とかもバック転できないから関係無いよ。