ここから本文です

にくのうた? 歌っている方も曲名も覚えていないのですが、記憶では『この人が歌...

アバター

ID非公開さん

2012/5/822:50:54

にくのうた?
歌っている方も曲名も覚えていないのですが、記憶では『この人が歌ってたんだ~』とちょっとびっくりと感激しました。
歌手の方ですが最近テレビではお見かけしない様な方でした。(アイドルではありません)
曲名がにくのうた、やきにくのうた、にくにくのうた?肉に関係する曲でした。どなたかおわかりになりますか?

補足回答有難うございます!
ヨーデル食べ放題ではありません(涙)曲名が全て平仮名だった様な…

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2012/5/900:19:07

桂雀三郎withまんぷくブラザーズの「ヨーデル食べ放題」ではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさいm(__)m

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/10 13:09:53

お二方とも回答有難うございました(涙)でも違いました…(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/907:56:09

松本人志さんのお兄さんの
松本隆博さんの♪すきやき♪はいかがでしょう。