ここから本文です

高1女子です! 水泳で下半身やせする方法を教えてください。 ふくらはぎではな...

aaa********さん

2012/5/903:20:36

高1女子です!
水泳で下半身やせする方法を教えてください。

ふくらはぎではなくおしりと太ももの付け根がネックで悩んでいます。

おそらく部活との関係で週五で毎日一時間ぐらいが限度

かと思われます。

閲覧数:
276
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2012/5/921:32:45

下半身だと今やってる運動プラス、マッサージで細くなれますよ。
今は『ピュレクト』マッサージしてて、私の部活やってますが、結構太ももが細くなってきてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_s********さん

2012/5/921:15:02

水泳よりも、入浴中とかに体が温まっているときの、マッサージが部分痩せにはすごい良かったですよ。

私の体験談ですが、エステで使われてたピュレクトローションで自分でマッサージするようにしたら、一気に下半身が細くなりましたよ。マッサージ法も書いてたんで、自分でやるようにしたら、エステよりもかなり安上がりでしたよ。

ほかの回答とかも見てみると参考になると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382576588

oni********さん

2012/5/918:41:13

おかしな回答ばかりだね。
どんなやり方だろうと消費カロリーは増える事になるね。

結果、全身痩せる事ができるね。

pic********さん

2012/5/905:56:41

お尻と太股だと、やはり、平泳ぎか、又は、水中での歩きですね。歩きは、結構、お尻にはくると思います。

tom********さん

2012/5/904:45:23

こんばんは(^_^)

お尻や太ももを使うには、ビート板でバタ足や平泳ぎのキックが良いでしょう(^_^)

ウォーキングする場合も、時々ももあげをしたり、壁際で一度止まって足を後ろに蹴ってお尻に刺激を入れたりなど、色々な動きを取り入れてあげると良いと思います☆

kor********さん

2012/5/903:22:06

泳いでも脚痩せんから水中歩行して下さい