ここから本文です

ウォーターサーバ 去年の春からプレミアムフジというブランドの水を使っています...

kom********さん

2012/5/910:05:19

ウォーターサーバ
去年の春からプレミアムフジというブランドの水を使っています。
半年毎に変な味がしてその度に対応して頂きましたが、 販売店の対応に不安や不信感を抱き、3度目には飽き飽きしたので解約することにしました。

そこで、問題が…
現在PCが調子悪くて他社を比較検討出来ず困っています。
条件は下記の通りです。
1)ワンウェイ方式
2)天然水
3)空の容器やストックスペースが省スペース
4)1リットルあたり80円くらい

上記にあてはまるウォーターサーバをお使いの方や、ここがオススメなどありましたら、たくさんの皆様に是非ともアドバイスなと頂戴できればと思いますm(_ _)m

閲覧数:
2,199
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/5/1601:11:36

同じくプレミアムフジを契約してます。
ビニール臭が、新しい水でもして水道水以下、
更にごみも浮いてきてます。
垢みたいなものです。
サーバー交換から半年しかたっていません。
すぐお腹が痛くなるのは、この水のせいかなと思っているくらいです。

過去に同じ形式のオーケンウォーターを契約してましたが、おしゃれではないものの、とてもよかったです。
値段の比較をしてから契約したので、お手頃だったと思います。

プレミアムウォーターより最低なところはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2012/5/1119:52:29

お値段のみあてはまりませんが、コスモウォーターはどうですか?
ワンウェイ方式ですし、天然水もたしか三種類くらいからえらべます。
値段は12リットルで1890円とすこしおたかめですか(>_<)