ここから本文です

キャプチャボードのGV-usb2があるんですが、一度も録画できません。 まず...

キャプチャボードのGV-usb2があるんですが、一度も録画できません。
まず、僕のパソコンはWindowsxpです。
DVDが入りません。
しかしドライバは公式HPでダウンロード出来ました。
問題はここから、

ダウンロードしたのはいいものの
インストールが出来ません。
せっかくキャプチャに必要な物を金がないのに
1万円も出して買ったのにこれでは必要がありません。
どうかインストールの方法を
教えてください。
(インストールとはパソコンの方ではなく、キャプチャの方のドライバの事です。)
お願いします。

補足PAu←ゆうX23JNLBLです。

↑のuは大文字に出来なかっただけです。

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uei********さん

編集あり2012/5/917:23:47

>僕のパソコンはWindowsxpです。
ご使用のPCの型番をご開示ください。
OSの種類だけ公開されても、
検証することが出来ません。

補足ありがとうございます。
やっぱり、ネットブックでしたか、
そうじゃないかとは薄々思いましたが。
ネットブックとは残念ながらPCとは呼べないような代物です、
機能を限定して安く、軽くした製品なので、
限定した機能以外は使い物になりません。
まともなPCのご購入をご検討ください。

質問した人からのコメント

2012/5/9 18:26:25

驚く 僕にはとてもじゃないけど何十万もするもの買えません。
しかしアイオーデータという会社もきたないですね。
対応機器にしっかり書いているのに。
ただのお金の無駄でした。
この詐欺会社はもう二度と使いません。
生活費が(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2012/5/915:49:43

確実なことは言えませんが…
お使いのPCは
http://kakaku.com/item/K0000039856/feature/
これですね?
PCスペックの問題である可能性が高いと思います。
仮にドライバがインストール出来たとしてもキャプチャもまともに出来ない可能性が高い(GV-USB2はソフトウェアエンコーダなのでPCの性能が如実に影響します)です。
PCの買い替えから検討された方がよろしいかと…