ここから本文です

結婚式の2次会でとんでもないゲームがありました。 新郎が目隠しをして、5人...

gee********さん

2006/7/1022:40:09

結婚式の2次会でとんでもないゲームがありました。

新郎が目隠しをして、5人の足を触り どれが新婦の足か当てるゲームでした。

男性も混ざってやるのかと思ったら、5人全員女性(一人は新婦)でやるとの事! くじで当たってしまって 思いっきりモモ辺りまで触られました。
おまけに新婦に間違われて散々です。

因みに新郎には初めてお目にかかった日でもあります。

こんなゲーム普通にあるのでしょうか?
キャバクラじゃないっつーの!!

閲覧数:
289,759
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2006/7/1101:15:27

ひや~最悪ですね。笑ってもらえる範囲を超えてますね。災難でしたね。普通は手を握るくらいだし、披露宴でしたりします、二次会だから羽目を外したのかな、、幹事側の友人がね。。新婦さんに言ってもらっても良いんじゃないかな、、あのゲームで友人は気を悪くしてて困ってるって。、そう思います、そのくらい品のない、最低な余興だと思いますね。

質問した人からのコメント

2006/7/12 11:49:00

感謝 私が変じゃなくてよかったです。。普通じゃないですよね?まあ過ぎた事なのでしょうがないです。実際断れる状況じゃなかったので。。。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maf********さん

2006/7/1111:06:06

一番いやな思いをされたのは、多分新婦さんでしょうね。
手を握るというのならありますが、足はさすがにいやですよね。
男を入れるのならまだしも、女ばかりなんて。

san********さん

2006/7/1110:43:03

うわぁぁぁぁ。
そんなゲーム、初めて聞きました!
(手を触って当てるってのは、よくありますけど)

いくらクジで当たったとは言っても
そんなの断ればよかったのに。

幹事さんは男性の方だったのでしょうか。

wbp********さん

2006/7/1022:55:47

うわぁ!やりすぎですね~
新居へはもう行けないんじゃないですか?
新郎の顔、見たくありませんよね。
気持ち悪いです。

klm********さん

2006/7/1022:45:08

何か見てるだけでも楽しそうなゲームジャン。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

blu********さん

2006/7/1022:43:59

それはやりすぎじゃないですか~!?

なんか下品な感じがします…。

せいぜい『手』を握って新婦を当てるじゃないですか~??