ここから本文です

大至急お願いします。パソコンでアンダーバ-半角はどうやって入力するのですか?...

アバター

ID非公開さん

2012/5/916:39:49

大至急お願いします。パソコンでアンダーバ-半角はどうやって入力するのですか?。携帯アドレスを登録したいのですが出し方が解りません。 携帯から登録したサイトに携帯で(コピーでは無く)アドレスを入力しても受付されません。ク-ポンサイトで、何回か使用していますが、今まで予約は電話で可能でしたが、先方に電話連絡してもシステムなので、どうしてもダメだと言われます。空室の日ですが日にちが迫っていて焦ってます。予約先は東京シ-フォ-トホテルです。ク-ポンサイトには入れます。パソコンから予約しようかと試行錯誤しています。半角アンダーバ-の入力が解りません。お恥ずかしいですが急いでいます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evh********さん

2012/5/916:43:11

英数字の入力モードにして

shift+アンダーバーの書いてあるキーボード

で出来ないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/9 22:00:21

出来ました。ありがとう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる