ここから本文です

毛深い人って優しいと聞きましたが本当でしょうか?

hea********さん

2012/5/916:45:48

毛深い人って優しいと聞きましたが本当でしょうか?

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2012/5/916:48:32

お肌には優しいと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/10 12:41:38

爆笑 お肌w
皮膚を守ってくれてるのかな^^

tokutoku753さん、ご主人とお幸せに^^
t_bridge4444さんは毛深いのですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/5/916:52:46

そう言われますね。情が深いと言われます。(うちの旦那はそうです)

ただし・・・・言いにくいけど、優しいだけに、ふんぎりが悪いところも、無きにしもあらず・・・・・。

そういうことです。ハイ。

t_b********さん

2012/5/916:46:12

本当ですよ
俺が言うから間違いありません