ここから本文です

お好み焼きを作りたいのですが、 だし汁を作るためのだしは うどんだしで代用で...

xxx********さん

2012/5/918:46:16

お好み焼きを作りたいのですが、
だし汁を作るためのだしは
うどんだしで代用できますか?

補足ありがとうございます。
だしと水の割合が分からないのですが
どのくらいの割合がいいのでしょうか。

http://cookpad.com/recipe/381088

このお好み焼きを作りたいのですが。
うどんだしは、一袋8gと書いてあります。

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/5/918:56:44

大丈夫ですよ。和風な感じで美味しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/5/919:00:52

構いませんが味が付いてますのでその辺は考えて使ってください.

ふたばさん

2012/5/918:48:21

いいっすよ

胡麻油やキムチいれてもうまいよ!