ここから本文です

セカンドピアスはどれにしたら良いのでしょうか・・・

vio********さん

2012/5/920:51:03

セカンドピアスはどれにしたら良いのでしょうか・・・

セカンドピアスはどれがいいのでしょうか?

4月14日にピアスをあけて、あと一ヶ月したらセカンドピアスに変えようと思っています。

そこで、セカンドピアス選びに困っています。
セカンドピアスをストレートバーベルにしようか、ラブレットピアスにしようかです。
どちらのピアスにしたらよいでしょうか?

値段、消毒・洗浄のしやすさが気になります。
18Gのものを探していますが、19Gのものがありましたら
お教え頂けますと助かります。


こちらの質問にも回答を頂けませんか?
「セカンドピアスを18Gにしようと思うのですが・・・」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286920942



回答宜しくお願い致します。

補足ストレートバーベル・ラブレットピアス
両方とも止したほうが良いでしょうか?

金属アレルギーは多分ないはずです。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/5/922:13:01

耳でしたらバーベルのほうがいいかとおもいます。
ラブレットスタンドは邪魔にならず良いんですが、汚れがたまりやすいんですよね。

値段はほぼ同じです。

おそらく19Gのものはありません。
19Gで開けていても18G程度なら痛みもなく、普通にはいりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymd********さん

2012/5/921:17:50

どちらでも好きな方でいいですよ。値段的にも変わりませんし、洗浄のしやすさも特に変わりないです。

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=228821&i=10001622&c2=36772967...

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=228821&i=10000585&c2=36772967...

19Gのピアスはあまりないですね。ピアスのゲージは基本的に偶数なので。

ちなみにファーストピアスは3ヶ月外さないでつけておかなければいけませんので、4月に開けたならあと2ヶ月はファーストピアスで過ごした方がいいですよ。
あと、消毒はしないでくださいね。消毒は治るために必要な菌まで殺してしまいますし、肌が弱いとかぶれることもあるので、ケアは洗浄だけで大丈夫です。