ここから本文です

大学生ができる夏休み限定のアルバイトは何かあるでしょうか?

kahei_shinkibaさん

2012/5/922:51:16

大学生ができる夏休み限定のアルバイトは何かあるでしょうか?

閲覧数:
13,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita_dre235さん

2012/5/1220:15:05

海の家バイト、夏祭り、夏フェス、高校野球などなど、、

NAVERのまとめとかに、いい感じのまとめがありました↓
http://jobsearch.onushi.com/natuyasumi-baito.html
http://matome.naver.jp/odai/2133602917382297001


良かったら参考にしてみては?

質問した人からのコメント

2012/5/16 11:03:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenta_box_08さん

2012/5/923:02:20

こんばんは。

大学生ができる夏休み限定のアルバイトは、結構あると思いますよ。
夏休みが書き入れ時の仕事を探せばよいのですから。
例えば、海の家のアルバイトや、百貨店や大型スーパーの玩具売り場のアルバイトとか。