ここから本文です

ニコニコ生放送をよく見る方に是非答えて頂きたい。 いまのニコ生ってリア充やヤ...

kidooomizuoさん

2012/5/1003:26:03

ニコニコ生放送をよく見る方に是非答えて頂きたい。
いまのニコ生ってリア充やヤンキーが多くないですか?
昼の放送なんてキャバ嬢が普通に放送していました。
正直僕はもの凄く嫌です。

さんどうおもいますか?

閲覧数:
551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1011:54:03

わたしも嫌いですね。
なので見ませんが。

嫌いな理由を述べるならばこうです。
まず雑談放送に興味がありません。何故わざわざパソコンを開いて一般人の何の脈略もない雑談をきかなければいけないのか、聞いて何が面白いのかも理解出来ません。

見るなら”何か”をしている放送を好んでみます。絵を描く、物を作る、ゲームをする、歌を歌う、等好きなものがあり、それを見せたい共有したいという放送です。

わたしからすれば顔出しや雑談をする方は”目的なく構ってほしいからとりあえず放送してみた”としか思えません。

そういう方はたいてい質問者さんが言うタイプの方だと思います。なので嫌いです。

雑談については何かについて語るような企画をされている方は良いと思います。
が、顔出しに関しては必要性を全く感じませんね。むしろニコ生が世間で屑の集まり言われるのは顔出しのせいだと思っています。

ニコ生は一般人が暇つぶしをする場ではなく、○○オタクが好きが転じて放送をした。という流れであるべきだと思います。

以上、偏見も入りますがわたしの意見です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

karasu_crowさん

2012/5/1011:12:38

誰でも気軽に放送できるのが売りだし
嫌ならその放送見に行かなければ良いだけです

昼間からエロいのからお馬鹿まで放送してんだし
今更、なにいってんだか・・・・

この間なんて、緊縛師の兄さんが昼から放送してたわ

kiyyopyさん

2012/5/1010:01:04

自分はリヤ充家族配信してますがそんなのも嫌といわれると困りますね~
なぜリア充やヤンキー、キャバ嬢の配信が嫌なのか理由を聞きたいです。

ozayokiさん

2012/5/1003:29:43

正直、いやならそういった方たちが生放送しているものを見なければいいって思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。