ここから本文です

バカな質問を許して下さい。 長期入院してたら、看護師さんから男性の溜まってるモ...

tukusi131024さん

2012/5/1008:50:17

バカな質問を許して下さい。 長期入院してたら、看護師さんから男性の溜まってるモノを手や口て処理のお手伝いをしてくれる病院もあるらしいと聞いた事 があるのですが…本当ですか?無いとも言い切れない気がしますが…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1015:16:29

ほんとに馬鹿だな。有るわけ無いだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ganiosan413さん

2012/5/1009:19:41

通常の病院ではほとんどないでしょうね!
整形外科病院の病棟があるところで交通事故で両腕や脚など骨折して入院している20代前半の活きのいい若い兄ちゃんばっかりのところは真夜中に、手で処理したという話は聞いたことがあります。(口は無いでしょう)
手も脚も動かせず長期いると夢精してしまうのが恥ずかしいと人が寝静まった夜中にトイレに行きたいと処理してくれそうなナースに頼むそうです。
真夜中に後腐れなく切実に若い男性にお願いされれば折れる人もいるでしょう。

2012/5/1009:18:15

爆笑ですね!イヤ共感出来て!
ビデオ屋さんのHビデオのナースものはそんな設定が本当に多いですが…でもわかってて燃えちゃいますね(笑)
看護師さんの人気はあのセクシーな制服にアルでしょう?
病院まわりの営業時代某国立病院の病棟ナースが好きで医局以上に通いましたが、制服を着た彼女は上からスポットライトが当たったように美しかった!でも実際デートしてみるとスポットライトはなかった!ナゼか?制服の魔力なのでしょうね(笑)
話しがそれましたが、ナースは三交代で夜勤もあるため、門限といった時間の観念が薄い。仕事がハードで精神的ストレスも過大。だから性も含めて遊びやストレス発散には積極的かつ大胆!
…な方がいるので、その生態(笑)と清楚な制服とのミスマッチもあり絶大な人気を博した!
ので、看護師さんも若いヒトが多く、内科系ではなく、整形外科や外科の患者で若い良いオトコが入院していれば当直中に何か素敵なことが起きたこともアルでしょう?
それがアナタだったら、ここだけの話し…とか言いながら「あの病院ではナースの特別サービスがあるんだぜ」って吹聴するでしょ?
そんな羨ましいウワサがオヒレをつけて喧伝された結果です。
…ですが、友人の病院事務は当直中真っ暗な部屋にナースらしき女性が侵入し、ひとしきり上で腰をふった話しや現役大学病院のナースから人間関係維持のためと称し、乱交パーティーまがいのことが行われているなど、羨ましい話しや陰鬱とした気分になる話しなど渦巻いています。みんな見えない世界だけにいろいろ妄想をかきたててしまうんでしょうねぇ。
オトコはバカだけどそう神様が作ったんだから仕方ない(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。