ここから本文です

中学生の女子に質問 男子中学生なんですが 後輩に好きな子がいます。 その子...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1020:01:50

中学生の女子に質問

男子中学生なんですが 後輩に好きな子がいます。

その子とは 目が合うこともありますし 仲が良い方であると思いますが 学年が違うためなかなか 話しをすることが でき

ません。

ここで質問なんですが 女子中学生はどんな男子が好きです か? またどんな先輩が好きですか?

2つ教えてください(^^)

3年女子もどんどん答えてください !

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラムさん

2012/5/1020:21:29

貴方はスポーツをやっていますか?

やってるなら・・・多少はカッコイイと思ってもらえるかもしれませんね♪
私は中1で、クラブはバスケです。男子バスケと一緒に練習をやることがあるのですが、バスケがうまいと、まぁ、別の意味で「カッコイイ」とおもうことはありますね。

文化系ならあくまでも「頼れる先輩として」指導とか、アドバイスとか。
スポーツなら、いいとこ見せるとか。

その子に近づいていくことが重要だと思います。
話しかけたりとか、笑って見せたりとか。

ちょっとずつ距離を縮めて行ってみてはどうでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/12 21:44:15

がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/5/1020:16:45

私的には
好みの男子→優しい、たまにS 笑)、体育会系、明るい
好みの先輩→イケメン、優しい対応してくれる人
ですかね
私は恋ではないですがこの人いいな って思う何人かの先輩はみんな関わりがないのでやっぱり外見で好意を持ってしまう事が多いです
応援してます!頑張って下さい!