ここから本文です

ドリランドについて質問です。 私は現在24レベルで 所持ベルは1180万ベル 所持...

nap********さん

2012/5/1022:09:17

ドリランドについて質問です。
私は現在24レベルで
所持ベルは1180万ベル
所持カードは
マチ 技なしMAX
アルレドニス 技なしMAX
ジュネル 固有MAX
ポラタ MAX
ライオ MAX
レイ MAX

リーMAX
サクラコMAX
RエレンRジェンヌRミコトMAX
パンダ四枚
スタミナリン12枚
救急箱15枚 です。

とりあえずレベルを30まであげます
これから何をすればSSRとか強いSRを
ゲットできますかね?
課金はしてないのでガチャはできません

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

編集あり2012/5/1215:30:30

現在の状態からですと

①現在のカードを駆使して人気レアキン倍や人気SR数枚手に入れる
②手に入れたカードを高ステにする(運)or数枚を高ステやもう少しレートの高いカード1枚とトレ
③①と②を繰り返す
④③で集まったレアキン倍高ステ複数枚をハルカor中レートSSR(新品or中ステ以上)や全体UP技持ちSRとトレ
⑤④までを繰り返す
⑥⑤までで集まったカード数枚を人気SSRとトレ

だいたい上記手順になるかと思いますが、大抵
『寄せ集めゴメンナサイ』
です。

コチラが出すカードの合計レートが足りていても、断られるコトが大半です。

1枚を複数にすのは簡単ですが、複数を高レート1枚にするのは本当に大変なので、コチラが損する覚悟でないと厳しいです。
(2倍以上の提示をしても断られるコトもあります)

トレードの制限があるため、異種や課金以外で出来るのは上記くらいかと思います。

諦めずに探せば交換してくれる方もいるので、頑張ってください(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2012/5/1101:36:24

ドリランドはトレードに制限があるため決まった通貨が存在しません☝
そのため、少しづつ通貨を貯めて行き高レートのカードと交換するということができないのが現状です。
異種トレードが禁止される前であれば、ドラコレ等別のアプリの通貨(回復等)を集めて異種トレードでSSRを手にすることもできたのですが…
今のドリランドで無課金のままSSRを手にいれるのは至難の技だと思います
ただまったく高レートのカードが手に入らないわけではないです。
スタミナやフォースはベテランになっても必要なアイテムです☝信頼できる人が見つかれば貯めたスタミナリン等で高レートカードと交換するといったことも可能です。
後は、密かに異種トレをされてる方なんかを見つけることができれば、リスクはありますが、異種トレで高レートカードを手にすることができるのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる