ここから本文です

長野県犀川の大虹鱒釣り

mas********さん

2012/5/1022:54:17

長野県犀川の大虹鱒釣り

皆さんに質問です長野県犀川で大きな虹鱒が釣れているって聞いたんですが本当の事なんですか本当のことでしたらお手数ですが画像つきでよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,247
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/5/1023:09:01

あぁ
毎年、デカいの揚がってますよね…♪
場所は限られますが…。。
食べ頃は
30クラスですね(笑)

写真は…風景が映っており、釣り場の保護の観点から載せられません。

ご容赦を…orz

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2012/5/1023:51:52

基本・・・・犀川の詳しい情報は表に出てこないよ(((((゚ω゚;)

質問者様の技量にあったポイントで御堪能くださいヽ(≧Д≦;)ノ

本当に何処でも釣れるしチャンスもある川です。

この何処でもが曲者なんだが・・・・水溜りみたいな場所で釣れちゃったとかw

6~9ftのお好みのタックルで御堪能できますw

画像は先の回答者様同様出せない(>_<)

ステラのSW使えよw

犀川の標準リールです(キリッ

nya********さん

2012/5/1023:16:35

http://www.supremo-sports.com/trout/trout_dvd_sub01.html
http://www.supremo-sports.com/supremotv/

釣具屋の店頭でこのDVDのパッケージ見て、目が点になりました。