ここから本文です

take2の深沢邦之さんが田中美佐子さんと結婚した時は、深沢邦之さんは何歳でしたか...

sae********さん

2012/5/1023:10:50

take2の深沢邦之さんが田中美佐子さんと結婚した時は、深沢邦之さんは何歳でしたか?

閲覧数:
1,743
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/5/1100:39:10

深沢邦之さんは1966年9月15日生まれの現在45歳で、田中美佐子さんと結婚したのが1995年11月でしたから深沢さんが29歳の時ですね。
http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E6%B7%B1%E6%B2%A2%E9%82%A6%E4%B9...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jao********さん

2012/5/1200:17:44

調べろよ。

お前がこのようになるとは限らないからな。

jbb********さん

2012/5/1023:12:40

29歳ではなかったかと・・・