ここから本文です

約1年間、超低容量ピル(ヤーズ)を服用していましたが、薬をなくしてしまい飲みなお...

y08********さん

2012/5/1110:21:35

約1年間、超低容量ピル(ヤーズ)を服用していましたが、薬をなくしてしまい飲みなおす事にしました。3日後くらいに生理がきたので再度薬を処方して頂き飲み始めました。
ですが、服用3日目に性

行為をして中に出されてしまったのです。

この場合妊娠する可能性は高いのでしょうか?服用3日目だと避妊効果はありませんか?

不安で仕方ないので優しい方お返事いたたければ有難いです。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2012/5/1110:54:53

はい。3日目でしたら、避妊効果はありませんから、緊急避妊が必要です。
ピルをいただいている婦人科へいってください。すぐ処方していただけるはずです。

質問した人からのコメント

2012/5/17 22:33:34

感謝 早速病院にいきました(ーー;)ありがとうございます(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2012/5/1115:26:21

補足が可能であればお願いします。
なくしたシートは何錠目まで服用されてましたか?出血初日に新しいシートを再開されてますか?再開されたシートでの3日間は飲み忘れはありませんでしたか?
場合によっては緊急避妊は必要ない場合もありますが、もちろん医師の指導を受けられてみてくださいね。