ここから本文です

金浦空港でKALリムジン料金をクレジットカード払いできますか?

kak********さん

2012/5/1114:53:21

金浦空港でKALリムジン料金をクレジットカード払いできますか?

夏に羽田からハワイへ家族旅行するのですが
トランジットがソウルだと思っていたら
羽田→金浦空港→仁川空港→ホノルルでした!

キャンセル、変更はできないため、言葉が不安ですが頑張る以外にないので
金浦空港→仁川空港を調べています。
トランジットなので現金(ウォン)やT-moneyを作らずに移動したく
クレジットカード支払いしたいと思っています。

荷物移動などを考えるとKALリムジンが良いのかな?と思っています。
ですが金浦空港は国際線ではなく、国内線にのみチケットデスクがあります(8番ゲート付近)。
http://www.konest.com/contents/airbus_kimpo.html
国内線のチケットデスクまで行けばクレジットカード払いできるのでしょうか?
(家族と荷物は国際線に残して私ひとりで買いに行くパターン)

もしくは大韓航空の機内販売スカイショップでKALリムジンのチケットを売っていて
クレジットカードの支払いでOKとのクチコミを見ました。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/31131/
羽田→金浦線でも機内販売されてますでしょうか?

空港鉄道A’REXは空港内での移動が大変そうなので
KALリムジンがいいのかな?と思っているのです。
ハワイへ行くのにトランジットかよ!と思っていたら、
ソウルでもトランクごろごろしながら空港移動!トホホです。

よろしくお願いします。

補足eigon9898さん ありがとうございます!!
羽田→ホノルルまで預けたスーツケースはスルーできるなんて嬉しすぎます♪

質問補足なのですが
高級リムジンはCity Airport/CALTのことなのでしょうか?
http://www.seoulnavi.com/miru/1546/
金浦空港のどのあたりにクレジットカードが使える窓口があるのでしょうか?
金浦空港のバス乗り場国際線7番の近くですか?
はたまた、他のフロアとかでしょうか?
よろしくおねがいします。

閲覧数:
4,314
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

編集あり2012/5/1210:07:36

羽田→ホノルルまで預けたスーツケースはスルーは普通です。
壁際のリムジンバス案内所です。
6105だけでなく
仁川~金浦経由の高級リムジンバスならOKです。
ご家族で時間があればA’REXが良いと思いますよ
バスの半額です。
金浦空港~A’REXの駅はかなり動く歩道乗って遠いですが
仁川の駅は無料のカートに乗れば空港の中央のエレベーター前まで行くので便利です。
時間もトータルで20分程度しか違いません。
時間があればA’REXで行ってください。


KALリムジンではなく
高級リムジンバスで金浦空港→仁川空港に移動です。7000w、窓口でクレジットカードで買えます。
機内で売っていません。
ソウルでもトランクごろごろしながら空港移動?
羽田→ホノルルまで預けたスーツケースはスルーですよ

質問した人からのコメント

2012/5/12 12:24:43

成功 eigon9898さん本当にありがとうございました。

アドバイスに従いA’REXにする気になってまいりました。
金浦空港でA’REX料金をクレジットカード払いできるのか
またまた疑問でいっぱいですが調べたいと思います。


大韓航空に問い合わせたところ、
金浦空港→仁川空港は荷物は自分で移動しなければならないとのことでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ef2********さん

2012/5/1115:09:27

回答でなくすみません。まともな回答があるまで、暫くお待ちください。下記のは適切な対応と処理を。回答が無い場合は、取り消す事をお勧めします。両方、用意しておいた方が無難でしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

www********さん

2012/5/1115:02:36

haisaimensore2222=「飛行機カテの知恵遅れ」と呼ばれている変質者です。
仕事中に知恵袋に興じる給料泥棒です。

いい加減なデタラメ回答専門ですから、真に受けないでください。
過去の書き込みを見て貰えば分かると思います。