ここから本文です

夫婦仲は良いけどセックスがないっていうのは、仮面夫婦にあたるのでしょうか。 ...

nao********さん

2012/5/1122:06:46

夫婦仲は良いけどセックスがないっていうのは、仮面夫婦にあたるのでしょうか。
結婚4年目です。

閲覧数:
3,625
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dik********さん

2012/5/1122:08:09

本人たちの気持ち次第じゃないですか?

セックスがない理由にも寄ると思いますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imt********さん

2012/5/1122:26:07

お互いにレスを重要視していないなら、仮面夫婦ではないと思います。

レスで夫婦仲が良くなくてさらに会話もないなら、仮面夫婦だと思いますけど…

han********さん

2012/5/1122:13:41

仲がいいならセックスがなくても仮面夫婦じゃないでしょう。

仮面夫婦とは、外にいるときや人に見られている時は仲がいいように見せて自宅に帰ると家庭内別居のようにお互い関わらない夫婦の事を言うんですよ。

仲はいいけどレスなだけでしょ