ここから本文です

英語の問題の質問です 私は1980年からここに住んでいます。 I have lived ...

cam********さん

2012/5/1123:24:34

英語の問題の質問です

私は1980年からここに住んでいます。
I have lived here ( ) 1980.

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2012/5/1123:37:07

sinceとforの使い分け]

私は1980年からここに住んでいます。
I have lived here (since ) 1980. ...............since last year, since I was born, since then
私は5年前からここに住んでいます。
I have lived here (for) five years.................for three months, for two weeks

質問した人からのコメント

2012/5/11 23:52:42

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1123:27:31

since



**************************