ここから本文です

高校生のみなさん、どうやって彼氏をつくっているんですか?

ss_********さん

2012/5/1123:35:15

高校生のみなさん、どうやって彼氏をつくっているんですか?

やっぱり、告白で・・・ですか?

私は友達から「彼氏いそう」とか「絶対出来る性格してるのに」とかよく言われます。
しかし、未だにできません。やはり、友達が言ってくることはお世辞なんですかね?

自分的には、気の合う男友達は多い方だと思います。
でもみんな、私を恋愛対象として見てくれません。
ある程度友だちとして仲良くなったら、対象として見ることはなくなるんですか?


それと、私は身長が170cmもあるのでそれのせいもあるのかと・・・・・・

男性は背の高い女性を可愛いと思うことはあるんですか?

この青春時代に彼氏の一人は作りたいんです!!
本気なんです!!!

男女問わず、意見をお願いします(;O;)

閲覧数:
4,451
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/5/1315:09:20

あまりにも仲良くしすぎているんじゃないですか?

仲良くなりすぎると、恋愛対象からは外れやすいです。
それに、あまりにも仲のいい友達だと、相手も好きでも告白をしにくくなってしまいます。

たぶん、適度な距離が大切なんだと思います。
と言いましたが、私はそれを超えて告白しましたけどね~

背のことですが、私は気にしませんけどね…
180cmとか、明らかに自分より高いのは嫌ですが、自分と同じかちょっと高いくらいならOKです。
身長よりも全体の雰囲気とかでかわいいと判断する感じですよ~

もし、縁が無いなら積極的に言っても大丈夫だと思いますよ。
彼女が欲しいという男性も多いので…

ただ、やりすぎは引かれますのでご注意を…

質問した人からのコメント

2012/5/18 08:06:12

感謝 やはり距離感は大事なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cu1********さん

2012/5/1123:56:08

わたしは150cmもないので
逆に背の高い女の子が
うらやましいです。
すらっとしてていいじゃないですか!

わたしも男友達は多いので
それ以上にみれない人が
たくさんいました。
むしろ、女の子として
扱われていませんでした。

わたしは告白されて告白して
彼氏ができましたが
今の彼氏ももともと男友達でした。
この人といたら楽しいな、とか
この人と一緒にいたいな、とか
思ったら友達以上なんだと思い
考えていたらいつの間にか
好きになっていました。
思いきって告白してみて
やっと彼氏ができました。
男友達が多い方が
好きな人ができたときの
味方も増えていいじゃないですか!

意外と近くにいるかも
しれないですよっ♪


青春時代彼氏いいですね♪
がんばって下さい(*^^*)

lov********さん

2012/5/1123:51:34

私もよく友達から「絶対彼氏すぐ出来そうなのに。」とか、よく言われます。
分かります!!!!その気持ち。
私も実はまだ一人も付き合った事ないんです(。´Д⊂)
やっぱ、お世辞と思ってしまいますよね
。私も不安なんです。
この、高校でまた彼氏が出来なかったら青春できませんもんね!!!!
私も彼氏という存在が欲しいです!!!!
なんか、男子は、中学くらいまでは
結構シャイだけど高校くらいからは
積極的になってくると友達が言ってました(≧∇≦)
本当の本当?って聞いたら絶対なるやろ~!!って自信ありげに答えたので、
少し期待してはいるんですが…(>_<)
ま、まだまだこれからですよ(*´∀`)♪
頑張って彼氏つくりましょう~!!

hmn********さん

2012/5/1123:51:00

高2の女子です(⌒‐⌒)
付き合って7ヶ月ちょっとの
彼氏いますよ

わたしは謙遜とかなしに、
顔もスタイルも平凡…
ですが、付き合った経験は
何回かあります

まず誰かを自分から
好きになるってことが
大事なんじゃないですかね?
好きって気持ちを持ったら
自然と態度に現れて、
それを相手も感じ取って、
恋愛対象として見ることに
つながると思うんです

告白はちゃんと好きになって
伝えたくなってからですよ(^^)

がんばってくださいねっ♪

sha********さん

2012/5/1123:50:27

本題に早速入ります。

例外もあるというコトを考えて読んでくれたら幸いですm(_ _)m

*女性と男性は好みが違う。
なんか、男性と女性は顔の好みが違うみたいですよ!性格も同性、異性受けがあるみたいです。
元気な性格は同性、異性受けに良いですがそこに女性らしいことを追加して見たらどうですか??
でも、あなたらしさに惚れた男性があなたにとって良き人ですよね(*^^*)

*170cm
モデルみたいで良いと思うんですけど…。
でも、何かの記事で読んでいたら男性は支配欲があり、自分より小さい人は支配しやすいと認識されるため大きい人より有利らしいです。
あくまでも記事での話なので丸のみせずに。

*青春時代に彼氏の一人は作りたい

がっつきすぎには気をつけて。気配察して避けられるかも。あくまでしぜんたいに。



良き青春生活を!!
私のご回答に満足していただけたら幸いです!!

kaj********さん

2012/5/1123:46:24

仲の良い女の子でも対象になります。もしあなたに好きな人がいるのであれば、距離をもっと縮めてみてはどうですか??男は馬鹿な生き物なので、簡単に落ちます。あと自分は180なんで背の高い女の子嫌いじゃないですよ。