ここから本文です

失恋の後ってもうどうでもいいってなんないですか? 全ての事から興味が薄れる...

ant********さん

2012/5/1200:30:31

失恋の後ってもうどうでもいいってなんないですか?

全ての事から興味が薄れるというか…

白紙にもどったというか。

街歩いてても異性に目がいかないですね。
逆に楽ですが。

補足全く人の話が耳に入って来ないですすね。
予定も流し流しでただ終わるのを待つみたいなです。

せっかく別の女の子と知り合ったの
全くなんの興味も湧かずその後むこうから全く無視されました。
全く無視されました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n53********さん

2012/5/1600:37:16

よくわかります。
仕事もやる気は起きないし、テレビ見てもつまらなく感じるし、友達と会ってお酒を飲んでも楽しくないし。これからはどうやって生活して行こうかって悩んでみたりしますね。そろそろ振られそうなので、早めに立ち直れる方法があれば私も知りたいです。
お互いがんばりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/5/1208:46:47

なんに対しても、興味は無くなるくらいに薄れます。虚しい日々が続きます。考えることは非建設的で余計なことばかり。自分にとっての良い知らせが相手から来ることを頭の隅で期待したりして愚かですね。
それでも、その虚しさを自分の心の中だけにしまい込んで、失恋以外のことを一生懸命対処していかなければなりません。正直しんどいです。

但し、失恋の虚しさを感じる一方で、失恋への思いが思考を邪魔する最中、それを何度も振り払い、別のことを対処している自分を客観視して、頑張ってるなあ〜俺は、こんなことがあっても頑張れるんだな〜俺も、などと頑張れる自分を認識できたりします。

振ってくれてありがとう!いい加減な振り方してくれてありがとう!と悔しいですが、無理矢理思ってやりましょう。

その分強くなってみせると。

zit********さん

2012/5/1200:49:13

失恋したことない、っていうか、恋愛歴ないですけど(そんなやつが答えていいのかもわからんが)自分もそういうタイプだと思います。
「なんかどーだっていいー未練がましーのもイラつくー」みたいな。
逆にどうしても忘れられない男性っていうのが一生を歩いていく人なのかもしれませぬ。

nam********さん

2012/5/1200:35:25

わかりますよその気持ち

勉強 コミュニケーション 異性 すべてがどうでもよくなっちゃいますww

min********さん

2012/5/1200:35:06

わかりますよ
ほんとに。
私も失恋したばっかです(;_;)
告白したら、迷惑だ。もう忘れてくれ。って言われ、縁を切る始末。

最悪だぁ泣

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる