ここから本文です

一番おすすめの保険会社ランキング 保険会社のおすすめランキング最新を教えて下さ...

doreeminさん

2012/5/1201:43:11

一番おすすめの保険会社ランキング 保険会社のおすすめランキング最新を教えて下さい 生命保険ランキング 損害保険 自動車保険 介護保険 比較 保険会社 評判 口コミなど保険会社のクチコミ情報教えて下さい

一番おすすめの保険会社ランキング、保険会社のおすすめランキング最新を教えて下さい 生命保険ランキング 損害保険 自動車保険 介護保険 比較 保険会社 評判 口コミなど保険会社のクチコミ情報教えて下さい

おすすめの保険会社は?

以前もこちらで保険について質問しましたが、まだ悩んでいます。
保険の本も購入して少しは知識がつきましたが、一人では決められません・・・
たくさんの方の意見を聞きたいです。

■主人:23歳 運送業。トラック運転の為交通事故での怪我&死亡の確率が高い。喘息持ち
祖父が心臓が弱い
■妻(私):23歳 会社員 今後二人目を考えてます。私に何かあった場合子供をみてくれる人が いません。
■子供:1歳 喘息&中耳炎で月数回通院中。風邪をひきやすい。入院も多い。

~私が考えている加入内容~

○主人: 生命保険→終身1000万、定期2000万
医療保険→終身日額一万(日帰りから保障)で手術、通院2千くらい、退院がでるもの であればより良い

○妻(私): 生命保険→終身500万、定期1000万
医療保険→終身日額一万で女性限定の保障があるもの(二人目考えているので)

○子供: 医療保険→5千くらいのものがあれば&学資もつけた方がいいのか・・・

このようなプランは適正ですか?

こくみん共済やオリックス生命、損保ジャパン、ソニー生命などがいいのかな、と悩んでいます。
新しく出た、新生命共済もいいかな、と迷っています。

やはりお金がないからこそ保険には入っておくべきですよね・・・
うちは共働きですが、事情があって殆どが私の給料だけでやりくりをし、主人の給料は生活費としては数万しか当てられません。

以上の条件でそれ程高くない保険はありますか?
具体的に、どこの会社が良いかおすすめがあれば参考にしたいです。

すみませんが、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

porinesasさん

2012/5/1202:00:18

無料で最適の保険会社を探せるサイトです

生命保険比較、保険見直しにお役立てください

http://bookmarks.yahoo.co.jp/sdceswe

..

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sirius102010さん

2012/5/1201:44:48

保険マンモスか、あなたのFPか、ほけんの時間がおすすめです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。