ここから本文です

昔、ナイトライダーというテレビを見て「キッド」が大好きに なったものですが、...

南斗水餃子さん

2006/7/1217:09:43

昔、ナイトライダーというテレビを見て「キッド」が大好きに
なったものですが、今の車にも可能な限りの装備が付くとしたら、
いくら(¥)で何を付けたいですか?

閲覧数:
601
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

編集あり2006/7/1222:07:30

懐かしいですね。私も小学校くらいでしたが、見てたのを憶えています。
100万円くらいで、ジャンプできたりしたら嬉しいですね。使い道はなさそうですが^^;
眠たいときにはキッドに任せたりすると便利そうですが、1000万以上は軽く超えそうなオプションですね。
ちなみに、この前、夜間にて信号待ちしていたら、対向車のグリル付近に、LEDの装飾がされていました。赤く光りながら右から左へ、そして左から右へと流れるような光です。車種は暗くて分かりませんでしたが黒の流線型のスポーツカーでした。大きさからして国産車ではなかったと思うので一瞬ナイト2000かと思いましたよ(笑)
---------------------------
私もファイヤーバードかなと思いました。コルベットではなかったと思うので恐らくはpowatrine様のおっしゃる通りでしょう(^^)インパクト大でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2006/7/1304:16:54

K.I.T.T.(キット;KNIGHT INDUSTRY TWO THOUSANDの略)ですよ。「キッド」ではありません。昨年からDVD-BOXが第3シーズンまで発売されてて、9月には最後の第4シーズンのが出ますね。
せめてリンク先にも要望が出てる、キットの声のカーナビが欲しいです!!

ちなみに、6/30までスカパーのキャンペーンで、無料でキットの着声がダウンロードできたので、ケータイで使ってます。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=1621

pow********さん

2006/7/1218:03:46

↑まさしくナイト2000仕様にしたポンティアックファイヤーバードトランザムちゃいまんの?

shi********さん

編集あり2006/7/1217:29:09

あの当時から、友人は「カセットキッド」を付けていましたね。懐かしいです。カセットにキッドの声のパターンを入れておいて、頭だし機能で再生。

例えば、アワや事故!!上手く避けられた時、すかさず「カセットキッド」発動!!。頭出し5!!!巻いているうちに・・・・・・・

「アッブナカッタなーーーーー。キッド~~~~~」
答えるカセットキッド
「良かったですね。マイケル・・・・・」

あまりの下らなさに固まった覚えが有ります。放っとくとキッドがしゃべっちゃうんだ・・・・・
「マイケル、危ない!!」
もう、危なくないよ・・・・・・・・・・マイケルじゃねえし・・・・・

kol********さん

2006/7/1217:11:49

×キッド
○キット

しゃべる人工知能とまでは言わないので、目的地まで自動操縦する機能は、なんとかならないかな。

jir********さん

編集あり2006/7/1217:12:02

先ず・ドライビングモニター・を数十万円出して付けましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画