ここから本文です

『チャーリーとチョコレート工場』で、 工場から自転車がでてきて街中に張り紙を...

uni********さん

2006/7/1218:18:50

『チャーリーとチョコレート工場』で、
工場から自転車がでてきて街中に張り紙をする場面がありますが、
あれってウンパルンパだったんですか?
大きさ的には普通の人間でしたよね?

閲覧数:
765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2006/7/1218:22:40

DVDを持ってますが、わたしも気になって観ていました。
でも、商品発送のトラック同様、きっと工場内には入れない
仕組みになっているのかな?
トラックを運転しているのもウンパルンパだったら
ウケますよね(^0^)

質問した人からのコメント

2006/7/12 22:50:00

笑う トラック運転手がウンパルンパ達だったら最高ですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

編集あり2006/7/1219:04:07

ウンパルンパは工場から出ません。また、寒さに弱いですので、アルバイトか何かだと思います。