ここから本文です

つい先日、ツイストパーマをあてたんですが、束感がけっこう残ってるんです!! ...

nkm********さん

2012/5/1212:59:56

つい先日、ツイストパーマをあてたんですが、束感がけっこう残ってるんです!!

自分的にはこれをほぐした感じでもっさもさにしたいんですが、いまからでもほぐすことってできますか?

コー

ムなどでとかしたんですが、あまり変わりません(T_T)

どうしたらいいでしょう?

閲覧数:
1,114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hajimemasite123groundさん って

まさか

top_jacquesこと

sapbomb2 こと trie hear's トリエヘアーズ ことsapbombシリーズでは

ないですよね^^;???????

sapbomb sapbomb3 sapbomb4




回答


美容師さんに状態をみてもらって

梳くような感じでカットしてみてはどうでしょう??

セットはワックスなどは使わないで試してみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2012/5/1913:34:49

スケルトンブラシで逆さにブラッシングすればいいと思います。