ここから本文です

ピアスが通らないです 昨日ピアスを開けました 後ろの穴からは入るけれど 前か...

ucd********さん

2012/5/1218:32:52

ピアスが通らないです
昨日ピアスを開けました
後ろの穴からは入るけれど
前からだと入りません
どうしたらいいですか?

教えて下さい。

閲覧数:
12,904
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2012/5/1223:40:14

後ろから入れて貫通するんですよね?

そしたら前からも入るはずです。。

誰かにホールの前後を見てもらいながら入れてもらうと案外簡単に入りますよ。^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2012/5/1817:31:51

思いきって、前からピアスを入れ、無理やり開けます。
3個開けてますが、全部それです。

neo********さん

2012/5/1619:45:40

これって不思議ですよねー
ワタシもピアスが前から入らないとき後ろから入れると入ります。
で、もう一回前からやると入らないんです。
謎。

ワタシの場合は、後ろからピアスを入れて一時間ぐらいそのままにします。
時間が経ったら前から入れる用のピアスを用意してから
後ろのピアスを抜いてすぐに前から挿すとだいたい通ります。

これでも最後までいかない場合は、痛くても思いっきりブチ抜きます。
鏡で見ながらやると前から挿しているピアスが
後ろの穴から出ようとしてるのが見えて
穴が開いてるであろう部分が出っ張ってくる(ピアスの先端が少し見える)ので、
そこをティッシュで押さえてブチ抜くといけます。
少々強引で血も出たり耳たぶ赤くなったりしますが・・・。

ちゃんと消毒してくださいね。
あと、やるなら自己責任でやってくださいね・・・。

tom********さん

2012/5/1416:50:21

安全ピンで刺せば確実に
通りますよ(*^^*)
ちゃんと消毒してからね!!!

udh********さん

2012/5/1218:36:35

無理矢理、穴を探し出して通すか。

諦めて、1度治してから開け直すかです。

後ろから入るなら、仕方無いから、後ろから通すのも有り。