ここから本文です

エロい男子は好きですか? そんな女子の前でマ〇コとか、そおゆう感じではなく普...

ten********さん

2012/5/1219:55:15

エロい男子は好きですか?
そんな女子の前でマ〇コとか、そおゆう感じではなく普通に男子と男子の間で、親しい女友達とかで言うふざけです
中2の男子です

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
233
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th1********さん

リクエストマッチ

2012/5/1220:05:23

ふざけなら大好きです。
こっちが、ノリノリで返せる下ネタは、結構楽しいです。

おっさんがいってたら、洒落になりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

リクエストマッチ

2012/5/1220:02:57

私は苦手です(´;ω;`)

中2女子。 ちょこっと触れるぐらいならいいですが・・・。

kam********さん

リクエストマッチ

2012/5/1220:02:32

わたしもほどほどなら好きです。

エロくないのは逆にいやです。
男らしくないかんじがします

sem********さん

リクエストマッチ

2012/5/1219:58:55

ほどほどなら好きです