ここから本文です

影の薄い都道府県ナンバーワンを答えよ。 俺は佐賀だと思う。

hik********さん

2012/5/1223:12:55

影の薄い都道府県ナンバーワンを答えよ。

俺は佐賀だと思う。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
313
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

リクエストマッチ

2012/5/1223:17:06

和歌山県かな~。県民ショーでもナニこれ珍百景でもみたことない(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

リクエストマッチ

2012/5/1223:18:41

徳島県かな~

47都道府県を1分以内にすべて答えろ!
っていう問題があったら答えれなさそう;

shu********さん

リクエストマッチ

2012/5/1223:18:41

島根かな(-。-)y-゜゜゜

pto********さん

2012/5/1223:16:58

山口

名字でも
パッとしないじゃん

kou********さん

リクエストマッチ

2012/5/1223:16:09

佐賀ははなわで知名度上がったのでは?
俺は岐阜だと

nt_********さん

リクエストマッチ

2012/5/1223:15:57

栃木...................................