ここから本文です

結婚式の招待状の返信はがきの書き方。

fun********さん

2012/5/1223:26:35

結婚式の招待状の返信はがきの書き方。

結婚式の招待状の返信はがきの書き方を教えてください。
宛名の「行」を消して「様」にすればいいですか?斜線の引き方もありますか?
他に訂正する所ありましたら教えてください。
あと、裏面の空白には何か書くのでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
52,707
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2012/5/1301:11:44

宛名は2本線で行を消し様に書き換え、裏はごを2本線で消し、出席に◯にしご欠席をすべて2本線で消します。
空欄には、お祝いの一言を記入して下さい。
素直なお気持ちを記入なされば良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lip********さん

2012/5/1223:52:18

宛名はそれで大丈夫です。
ご出席、ご欠席も『ご』を線で消して喜んで出席させて頂きますなど、文字をつけ加えるとよりいいと思います。