ここから本文です

花王やサントリー、ロート製薬以外の反日企業

n1u********さん

2012/5/1300:19:43

花王やサントリー、ロート製薬以外の反日企業

他に主だって反日があらわになっている身近な企業は他にどこがありますか?

閲覧数:
3,865
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2012/5/1300:25:18

東芝とソニーのテレビは、韓国製の液晶ですから反日ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2012/5/1906:46:05

サントリーは日本が誇る同族企業。

あと普通企業は政治思想より営利目的でうごくものです。

apt********さん

2012/5/1315:37:00

企業に反日もクソもない、そこにあるのは経営!!!

kus********さん

2012/5/1300:37:11

企業に反日も糞もない。
あるのは商売。