ここから本文です

みなさんは、1度その人のことを嫌いになると、ずっと嫌いのままですか??顔も見た...

gra********さん

2006/7/1302:23:19

みなさんは、1度その人のことを嫌いになると、ずっと嫌いのままですか??顔も見たくなくなりますか??

閲覧数:
480
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2006/7/1302:42:21

事と次第に寄ります。以前親友だったけど

女性の取り合いで喧嘩になりそのうえ抜け駆けされたので、

縁を切りました。その上その子と3年付き合い、

別れる時3ヶ月考えさせてくれって音信不通にし、

相手に精神的ダメージを与えその子と会ったのですが、

激痩せしていました。その後、そいつから会おうと電話がかかってきて、

その子とどうなったと聞いたら、そいつは、もう別れたよ!

って言ってました。12年前の話ですが、未だに思い出すと

腹が立ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2006/7/1312:31:32

嫌いになる過程で

ある程度ガマンしてつきあってますよね。

そのガマン期間が深ければ深いほど、長ければ長いほど、

縁を切ってからの徹底度合が違います。

適当にあしらうこともあれば、記憶から抹消された人もいますし、煮えくり返るほどの怒りを思い出す相手もいます。

すべての人間関係を円滑にしたいのは山々ですが・・・

joy********さん

2006/7/1309:35:05

みなさんの言うとおり、嫌いになった理由や 後、相手の態度によります。
時間が経てば、嫌いというより興味がなくなります。
自分が悪くなかった事で喧嘩して嫌になったなら、わざわざ顔を見せたりしますよ。

mis********さん

2006/7/1307:30:01

幼馴染ですが・・・この世から消えて欲しい
里帰りの際、会わないだろうかと不愉快な気分な帰省になる

kok********さん

2006/7/1307:16:02

嫌いになった人がこれから先、自分にとって係わりを持つ
必要の無い人でしたら、嫌いのままと言うより、もう~
忘れたいですね~思い出したくもないので・・・・
それでも顔を会わさなきゃーいけない時はなるべく、
当たり障りの無い程度にしますね。

sss********さん

2006/7/1303:50:38

大学時代に女友達と大ケンカして、卒業後一度もあってません。
ときどきふと「会いたいな?元気かな?」なんて思ってしまいます。

でも、異性の場合は、全くそう思いません。
顔も見たくありません。

なんでかな???