ここから本文です

しっぽを振らない犬 私は犬をかっているんですが(小型犬)、その子はしっぽを振...

tha********さん

2012/5/1304:10:27

しっぽを振らない犬

私は犬をかっているんですが(小型犬)、その子はしっぽを振りません。飼い主におやつをもらっても遊んでても、振りません。

しかし、ある日、愛犬のまったく知らない人が可愛いがったら、しっぽを振ったんです。

傾向として、ある程度、愛犬がその人の顔を覚えてくると、しっぽを振りません。

なぜ、なのでしょうか。
うちの愛犬は嬉しいときがないのでしょうか…

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/5/2100:51:43

あなたを舐めてるとしか言いようがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/5/1308:05:37

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
嫌いって事はないと思います。
だって人間だって嫌いな人とは生活出来ないでしょ?
我が家は多頭飼いしてますけど、それぞれ同じ犬種でも性格が違います。
尻尾を振って全身全霊で気持ちを表現する子も居れば
尻尾もふらないけども甘えたり時には遊べ言うし。
尻尾を振るだけで感情を決めたら可哀そうだよ。
嬉しいとは思ってるよ。
知らない人に出会った時にタマタマ振ったとしても、飼い主が1番好きだと思います。

hum********さん

2012/5/1305:59:07

人だって、感情が表に出る人もいれば出ない人もいるでしょ?

その程度のことですよ。