ここから本文です

女性の方に質問です。 男でいくら顔がイケメンや美形でも、体型がガリガリノッ...

rty********さん

2012/5/1313:04:26

女性の方に質問です。

男でいくら顔がイケメンや美形でも、体型がガリガリノッポだったら引きますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
533
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

リクエストマッチ

2012/5/1313:09:42

私はガッチリ体型よりもいくらか細身の方が好きです!

ほら、今草食男子とか流行ってるじゃないですか(笑

そういう感じでw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

リクエストマッチ

2012/5/1313:15:53

あんまり気にしないのではないでしょうか。
でも、彼女よりも痩せていたり、彼女が作った料理をあんまり食べなかったりするのは嫌われてしまうかもしれません。

背が高いならもう少し太ってみるのがいいと思います。

mim********さん

リクエストマッチ

2012/5/1313:10:16

ガリガリの人が好きっていう人もいるからいいんじゃないかな。私はマッチョ好きだけど、知り合いで2人ほど病弱そうなガリガリの人がいいって言ってたから。そういう人には最高にみえると思いますよ。

ara********さん

リクエストマッチ

2012/5/1313:09:45

その人にもよりますね・・・
どれぐらいイケメンか、にもよるかと思います。

lol********さん

2012/5/1313:08:43

引きはしませんが、
残念だなあって思います。

sem********さん

リクエストマッチ

2012/5/1313:08:26

ガリガリはちょっと。。。
体格いい人の方が!Good!