ここから本文です

体育祭で着るクラスtシャツの袖口のデザインを考えているんですが、いい案が浮かび...

yuzuyuzu_lovepeachさん

2012/5/1316:48:41

体育祭で着るクラスtシャツの袖口のデザインを考えているんですが、いい案が浮かびません。
センスが無いと言われそうなものしか浮かんでこない
↑袖口には学年とクラスの番号を入れないといけ

ません。
少し力をかしてくれないでしょうか?

補足ちなみにクラスは二年D組です

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumakuru96さん

2012/5/1320:07:16

たとえば3-1ならバースキンロビンスの31アイスみたいに、色を変えて別の単語の中にひそませるとか。

へのへのもへじみたいに数字で別の絵柄の一部にしちゃうとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coolkmintさん

2012/5/1317:11:57

3-1 とかかな?

書体とサイズしか触るトコ無いのでは?

思いつくとこだと縦書きで大きめにしたりとかかな…