ここから本文です

ザ少年倶楽部の番組協力について 引き換えに行きました。 振り付け練習中に...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1317:23:02

ザ少年倶楽部の番組協力について


引き換えに行きました。
振り付け練習中にスタッフから
Fとが書かれた青いチケットを渡されました。

どうやらステージの一番後ろでTVには映らないみたいですが
やはり可愛くない人が渡されるもんなんですか(泣)?

以前番協に行った人から聞くと
最後A.B.C-ZやJr.とハイタッチができると聞きましたがそれもできないんですか?


詳しい方教えてください。

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ジャニーズ Jr. 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 橋本良亮 戸塚祥太 河合郁人 五関晃一 塚田僚一

補足また5月14日に収録なんですが
A.B.C-Zは来ますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,178
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mru********さん

2012/5/1322:05:30

ちゃんとした回答にならないかもしれませんが…。

実は私も今日引き換えに行き、練習中にFと書かれたチケットを貰いました…。

私は可愛くないし振りが中々覚えられず、下手だったからかなぁって思ってます(*_*)

ショックですよねorz


友達が以前番組協力に行ったときはハイタッチできたみたいですよ~。
ハイタッチは可愛い可愛くない関係ないと思います!


収録、いよいよ明日ですねー(>_<)

場所悪くてもお互い頑張りましょー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2012/5/1401:27:06

詳しくないですが、振りがあまり…だったのでは?

顔は可愛くない人が前列にいたりもするので関係ないと思います。
顔は人によってタイプが違うので、何とも言えませんが…

振りがイマイチな人が前にいると目立ちますし。

Mステの番協などは、下手だと、どんどん後ろへ回されるそうです。

hak********さん

2012/5/1317:27:40

私のお姉ちゃんがバイトしてる先輩が、ザ少年倶楽部に行ったそうです。ザ少年倶楽部の収録がおわったらジャニーズの子とハイタッチしたそうです。これは、ホントです。可愛い子ばっかでは、ないと思います。