ここから本文です

結婚できないかわいそうな女性が増えているようです。 1割以上の女性が結婚でき...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1319:05:05

結婚できないかわいそうな女性が増えているようです。
1割以上の女性が結婚できないまま閉経になるそうです。

個人的には、非処女の増加や晩婚化が原因だと思っていますが
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
4,211
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgb********さん

2012/5/1319:22:24

中古品なんかに
金を恵んでやらないといけないことがどんなに苦痛なことなのかを
わかっている男性が多いからですね。

晩婚化ですが
30以上のババアと性行為をするのは苦痛以外の何ものでもないと思います。
女なら年齢に関係なく男性の性的対象になると思っている
勘違いした女が結構いるみたいですね。

基本的には
中古女や劣化女の増加で間違いではないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/17 20:56:17

爆笑 中古女や劣化女は汚いですもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2012/5/1710:53:42

『結婚できないかわいそうな女』が増えたのではなく、低所得で安定した所得のない男性が増えたから、『我慢して結婚しない女』が増えたのだと思います。

結婚になにもメリットが感じられないからだと思います。男性も頼りない人増えてますしね。

出産も今や50歳でも、閉経でなく子宮年齢(医学的に実年齢とは関係ないようです)であれば産める時代です。
結婚しない女が可哀相と思う前に、女から見て頼もしい、ともに人生歩みたいと思える男性がいない事を哀れむべきじゃないですか?

poi********さん

編集あり2012/5/1417:12:40

すべてじゃないけど非処女が増えたのは関係あるとは思う
あとは情報化で男は男で女に幻想もなくなってるし
性欲も簡単に解消できちゃうし、
女はマスゴミに踊らされて恋愛至上主義でれんあい笑重ねて
真面目ないい男は売春婦みたいな女だらけに冷めて
女はそのまま年とって勝手に自滅していくし

んであっという間に少子化で国力は衰えると
中国に負けて次はインドかな

chi********さん

2012/5/1323:06:20

結婚できないことがかわいそうなんですか?
結婚できないその1割の女性がみんなそういう自分の人生を
本当に悲観してるかどうかはわかりませんよ。

結婚してても体質などで出産できない人もたくさんいます。

変な男に引っかかって人生棒に振るような人もいます。

家庭に縛られず自由に生きる生き方もありだと思います。

ちなみに自分は既婚子持ちですが。
要は自分らしく生きられていられるかどうかです。

flo********さん

2012/5/1322:28:29

50歳以上の未婚男性は2割だそうですので女性よりも男性の方が深刻だと思います。
昔は女性は結婚しないと世間体や食べていくのが難しかったのですが、今はそうでもなくなったので無理に結婚しなくてもいいので未婚の女性が多くなったと思います。

myi********さん

2012/5/1319:29:40

自分が思うには・・・
女性もある程度年齢がいくと、仕事での地位、給料増加等で男性と引け劣らぬ立場になります。
よく、同年代の既婚者、未婚者と話をする事がありますが、大抵未婚者の方は「上から目線」の方が
多いような気がします。しかも、相手を性格では判断せず、容姿100%です。
相手に自分の給料で「食わせてあげる」的な考えを持っているので、相手の性格など無視です。
・・・とういのが私の出会った独身女性(バツイチ含まず)の人達です。

気を悪くした方がいらっしゃったらスミマセン。

顔、形をどれだけきれいに見せても、やはり人間は心だと感じます。

あなたの、その笑顔が癒される・・・と言われる女性を目指してください。

上から目線はやめてね!