ここから本文です

ヤクルトファンのみなさんは

tri********さん

2012/5/1322:38:34

ヤクルトファンのみなさんは

阿部健太の防御率が0のことをなんで触れてくれないんですか?w

補足ありがとうございます
バーネットに次いで0ですから
今のうちに注目してやってほしいです

阿部健太,防御率,ヤクルトファン,制球力,オープン戦,セットアッパー,変化球

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2012/5/1413:21:44

こんにちは。

私は触れていますがね。(笑)

公式戦だけでなくオープン戦・練習試合を含めて未だに無失点で

合計で
15試合20イニング10安打無失点
と素晴らしい成績を残しています。

ストレートは速くないのですが、多彩な変化球と制球力で打たせて取るタイプの投手ですね。
もうしばらく、敗戦処理で結果をのこせば、セットアッパーとして使われるのでは、ないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/5/14 13:38:28

降参 todakyapuさん

suwa3615さん
本当にありがとうございます
またよろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2012/5/1323:28:29

今は敗戦投手ですから、もう少しストレスのある所で投げ始めればみんな騒ぎ始めますよ