ここから本文です

太もも痩せについて 157cm、48kgの22歳です。 ふくらはぎは29cmと至って普通な...

wul********さん

2012/5/1400:37:07

太もも痩せについて

157cm、48kgの22歳です。
ふくらはぎは29cmと至って普通なのですが、太もも(付け根)が50cmもあります…
ヒップは測ってませんが周りからよく「小さいし良い形だね」と言ってもらえるので、普通だと思います。
とりあえず太ももだけが異様に太いんです。
触った感じはぶよぶよではなく、どちらかと言うと筋肉でガチガチです。
ただ裏側をぎゅっと掴むとセルライトがあります…

現在、レッグマジックを毎日していますが太ももに変化はありません。

太ももを細くする方法を教えてください。

補足寝るだけの生活なんて、まず無理ですよね。
貼りつけて頂いた画像のように太もももスラッとしていません。
どなたか痩せれる方法を教えてください。

閲覧数:
2,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/5/1405:05:12

太もも付け根が50cmあっても貼り付け画像のモデルさんのようにそこから膝まで鋭く細くなっている太もも形状なら太もも全体の見た目は全然太くはないと思います。

太もも付け根が50cmあっても貼り付け画像のモデルさんのようにそこから膝まで鋭く細くなっている太もも形状なら太もも...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2012/5/1400:43:41

単純に補足したいなら何もしないで寝ているトイレと風呂程度はしょうがないとして、人間は動かないで寝ていると(病気の人とか)二日で1%の筋肉が落ちると言われていて歩かないと太もも細くなります。私は体調が悪くしばらく寝てたら太ももと太ももがピタッとついてたのが隙間ができました。あまり良い方法ではないですけど。