ここから本文です

包茎手術を考えてるのですが、どういった病院が信用できますか?

sen********さん

2012/5/1409:31:57

包茎手術を考えてるのですが、どういった病院が信用できますか?

よくもの凄く頻繁に、男性向け雑誌やスポーツ新聞などに、上野クリニック・ABCクリニック・ヒルズタワークリニックなどそれなりに有名で大きくて、全国展開しているチェーン型クリニックみたいなのがいっぱいありますが、それらのクリニックって本当に信用できるのでしょうか?

それとも、あまり名前は知られてなくて有名じゃないけど、近所などにあるような美容形成外科クリニックや、泌尿器科など専門的な病院へ行って見てもらったうえで手術をした方がいいのでしょうか?

でも、そういった形成外科や大学病院などでも包茎手術はやっているそうですが、やはり専門クリニックに比べて頻繁に手術をやっていて、件数や実績をこなしているわけでもないでしょうし、最新技術や機械なども専門クリニックに比べて遅れているでしょうか?

上野クリニックなどの包茎手術専門クリニックに行った方がいいのか、それとも形成外科や大学病院などで手術を受けた方がいいのでしょうか?

インターネットなどでは、上野クリニックやヒルズタワーなど広告をいろんなところで載せてる専門クリニックの評判が良くないのですが、これは基本的に当てに(信用)しない方がいいでしょうか?

こういった包茎手術専門クリニックの方が、やはり1日の件数や年間件数や長年の件数などの実績が多いでしょうから、技術的な面では安心でしょうか?

一番の悩みで心配している事は……
●技術がしっかりしていて、少しのミスもなく、無事に手術が終わってくれて、ちゃんと1か月など決まった期限が経ったから、悩みも解消して問題なく性生活が遅れるか。

●料金設定も明確で、高くない料金で、余計に後から色々と追加料金などを取らないか。

●アフターケアがしっかり充実しているか。

●手術前のカウンセリングがしっかり充実しているか。

●プライバシーがしっかりしているか。

などが凄く心配で不安です。

皆さんご自身の経験や、周りの知り合いの話や経験、噂など何でもいいので、参考にしたいので詳しく話を聞かせてください。

ちなみに、専門クリニックにしても、個人的な小さい病院にしても、どこでもいいので、何かオススメのちゃんとしたクリニックがあれば参考までに教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/5/1410:53:56

基本は 泌尿器科から スタートです。何の前 知識も無く 直ぐさま 整形クリニックに飛び込んでも 金の無駄遣いです。m(__)m 傷も残るし 立ちも 弱くなる 可能性もある その辺を 覚悟してね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!