ここから本文です

「ホテルプリンス」は、ラブホなんですか?

ani********さん

2012/5/1413:15:04

「ホテルプリンス」は、ラブホなんですか?

今回、火災のあった、広島県の「ホテルプリンス」は
ラブホなんですか?

ちなみに、やってる最中だったら・・・
それ所の状態ではありませんね。

閲覧数:
13,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2012/5/1415:36:55

駐車場にワカメ(駐車場の入り口にぶら下がっている奴のことをこのように呼ぶ)ぶら下がっていました

どうみてもラブホって言うか、連れ込みですね。
デリヘルの子もいたのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/5/15 08:25:24

「ワカメ」と言うのですか、あれ。なるほど。まあ、ラブホ(連れ込み)だと考えて良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdk********さん

2012/5/1508:18:43

テルビではファッションホテルと言ってたんで多分そうでしょう。でもビジネス客も受け入れていたようです。

rik********さん

2012/5/1414:14:47

基本的にラブホですがビジネスでも大丈夫と書いてありました。