ここから本文です

【大喜利】戦隊ヒーロー「肥満戦隊デブレンジャー」の大衆が「そりゃそうだろうな...

さん

2012/5/1414:53:53

【大喜利】戦隊ヒーロー「肥満戦隊デブレンジャー」の大衆が「そりゃそうだろうな」と言った弱点を教えてください。

閲覧数:
440
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/5/1519:59:36

板チョコ1枚で敵に寝返る。

質問した人からのコメント

2012/5/20 10:24:44

www

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pau********さん

2012/5/1900:35:00

おおらかで気が優しい。

yhy********さん

2012/5/1518:06:03

みんながイエローだからリーダーがいない

yon********さん

2012/5/1504:01:35

そもそも変身ベルトが入らない

pus********さん

2012/5/1503:25:56

車の中は 食べ物ストックでいっぱいだあ 歩いたら歩いたでゴミをほって いくなよ!

tik********さん

2012/5/1423:10:58

膝に水がたまって戦えない。