ここから本文です

エドハーディーの帽子をもらったのですが、エドハーディー以外でどんな服に合わせ...

abc********さん

2012/5/1418:01:36

エドハーディーの帽子をもらったのですが、エドハーディー以外でどんな服に合わせればいいか分かりません、ブランドとか教えてもらえれば助かります、

帽子は黒でエドハーディーの文字が

繍されてるやつです

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

2012/5/1717:59:03

同じ価格帯のブランドならフェイスコネクションとかセインツシンフォニーとかですかね…

他の方が言う通り、アバクロやディーゼルでも良いと思いますが、エドのキャップを被るなら、その系統のトップスやボトムスが無いとおかしく見えそうです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1608:53:43

DIESELとかアバクロとか かな~
別にユニクロでもH&Mでも良いと思うけれども。

ハイブランド着るのは勿体無いしね。
だってその帽子でお子様決定なわけだし。


ブランドにこだわらなくても、 無地のTシャツだってOKなわけじゃない。