ここから本文です

ワンピースのキャラ、チョッパーはコミックの何巻から出てきますか?

u_m********さん

2012/5/1419:27:55

ワンピースのキャラ、チョッパーはコミックの何巻から出てきますか?

閲覧数:
953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/5/1419:36:17

15巻 134話の直前かな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2012/5/1423:28:29

15巻からです。
でも15巻のチョッパーはセリフはありますが、トナカイそのもので可愛らしいチョッパーじゃないです(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2012/5/1419:37:17

初登場は15巻からになります。

本格的に登場して活躍するのはナミの治療をしたりする16巻からです。