ここから本文です

ミスタードーナツについて質問します。 イートインで購入したドーナツを温めても...

dal********さん

2012/5/1423:10:09

ミスタードーナツについて質問します。
イートインで購入したドーナツを温めてもらうことができると思うのですが、温めて食べるとオススメっていうドーナツはどれですか?

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/5/1601:05:20

上にグレーズが付いた商品例えばポンデリングやハニーディップやフレンチクルーラーなどあとはオールドファッションやパイ類スコーンもおいしいですよ。あとはシュガーが周りに付いたやつシュガーレイズドやエンゼルクリームなども!この系統は生地がパンみたいなのでパサパサになりやすく固くなりやすいので少し温めればおいしいですよ。
テイクアウトでもレンジで10秒位温めれば同じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/5/1500:08:32

自宅でですが、オールドファッションを温めたことあります。結構美味しかったですよ。

kno********さん

2012/5/1423:24:41

グラタンのパイ☆ポンデリング